スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信仰心の強い、タイ男3人。 

車で片道約3時間。 

又、タイのお寺に行ってきました。

信仰心の強いPondが、これから6日間、お寺で仏教についていろいろ学ぶということで、Pondを送りに行きました。

Pondはこれから、朝5時起床。
携帯もパソコンもテレビもない。
上下白の服を着、お坊さん達に混じり、勉強をする生活を送ります。



自分達の宗教の事で語り合ったり、お寺へ大量の食料を寄付するタイ男3人を見ていると、どうしてこんなふうに彼らの信仰を信じ、重んじることができるんだろう。。。。と不思議に思ったり、関心したり。


Pond、スゥースゥー!(頑張って!)

私達にも、ご利益を運んできてね~。


P.S. 今回、クリスタルの骨を見ることができました。
   大切にガラスのケースの中に保管されていました。
    BB弾ほどの大きさで、べっこう飴のような色でした。


寄付の食料を運ぶ、タイ男3人。↓
CIMG4133.jpg




[2008/09/12 02:26] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/203-d276373b


