 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいちぃ~♪ 

今年もここカルフォルニアに、チェリーさくらんぼの季節がやってきました♪

今年はチェリーが豊作のようで、値段もお手ごろだとか。
うれしいねぇ~。

CIMG1045.jpg


ところで、今度の月曜日にPePeのママがタイからやってきます。
チェリー大好きのママ。
タイでは、チェリーは高価な果物らしいので、どかんっと買って、たっぷり食べていってもらおうと思います。

[2007/05/27 10:49] 食べ物。 | TB(0) | CM(6)

な~るほど

シカゴで、友達の彼氏のタイ人(タナポンくん)に、タイでフルーツが安いことをきいてびっくりしてたんだけど、さくらんぼ(涼しいところでつくるからだね)は高いんだね。
タイはフルーツ天国でいいね♪マンゴーにドリアンにスイカにパパイアに・・・ いずれ行くゆーこちゃんがうらやましい☆
[2007/05/27 13:07] なほ [ 編集 ]

なほさん☆

タナポンくん。。。。可愛らしい名前ですね♪

フルーツ好きのわたしも、どうもドリアンの香りが苦手です。でも、どうやらドリアンの中でも1番美味しいドリアンがあるそうで、いつか試したいと思っています。どうしても腐った玉ねぎの臭いがするんです。。。。
[2007/05/29 15:25] ゆーこ [ 編集 ]

あぴたんもアメリカンチェリー大好きだよ~~
でも日本でも高いから滅多に買ってあげない(笑)

Pepeたんもゆーこちゃんも、ママをチェリーで歓迎してあげてねー!!
楽しみだねーー♪
[2007/05/29 15:36] thai-yome [ 編集 ]

thai-yomeさん☆

アピたんもフルーツ好きかぁ~。タイは、本当フルーツ王国だもんねぇ。ところで、アピたん、ドリアン好き?
[2007/05/30 03:51] ゆーこ [ 編集 ]

あぴたんドリアン好きだよー
でも家では食べないんだって。
外出先で買って車の中で食べたりするから、一緒にいると生ゴミ臭くて・・・(笑)
しかも、食べる音がもにゃもにゃいうからさらにキモイ(笑)

私はドリアンチップスが超大好き~~v-238
[2007/05/30 23:14] thai-yome [ 編集 ]

thai-yomeさん☆

車の中ってすごいね~~(笑)
やっぱり、ドリアンすきなのねぇ、アピたん。
わたしもタイにいったら、試してみるかなぁ。
ドリアンチップス!それ、なんかいいね!今度機会があったら、買ってきてもらう!!
[2007/05/31 13:39] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/20-1b01efe1


