 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泳ぎたい~~! 

昨日より、ここサンノゼに夏がきました。

ぷりちゃんの苦手な季節になり、バテバテです。。。
タイに連れて行こうと計画しているんだけど。。。大丈夫かなぁ。。。


CIMG0924.jpg


[2007/04/29 09:24] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(6)

サンノゼもいよいよ夏到来!?
[2007/04/29 16:48] YOKO [ 編集 ]

暑いの暑いのって!今日は、最高92まで行くとかで。
日陰に居ても涼しさを感じないくらい暑くなりました。
サンディエゴも暑いだろうにね~。v-301
[2007/04/29 17:07] ゆーこ [ 編集 ]

ぷりんたん

かわいい~ もう、ハグハグしちゃいたい☆
タイに一緒にいきたいよねーー、うんうん。
しかし、かなり暑いのもホントだよね・・・ ><
室内専門犬とかなら、だいじょうぶじゃなかな・・いつでも一緒にいられますように♪
[2007/04/29 22:16] なほ [ 編集 ]

ゆーこちゃん、お久しぶり!

ブログ引っ越したんだねぇ。

ぷりちゃんのダレ具合がカワイイ☆
そういやタイのワンちゃんもよくこうなってるかも(笑)
床がヒンヤリしてるのか、お腹べったり伏せてるスタイルをよく見るよー

日本は暖かくなってきたけど、夏にはまだまだかな・・・
暑いの好きだから、夏、羨ましいな~~♪

[2007/04/30 00:10] thai-yome [ 編集 ]

なほさん☆

わんちゃんにとって、暑さは大敵!
なほさん宅のわんちゃんも夏は苦手かな?
今からいろいろとぷりちゃんの事は考えているんだけど。。。。まあなんとかなるさ!なんとかなるだろう!なんとかなれ!笑 
[2007/04/30 01:38] ゆーこ [ 編集 ]

thai-yomeさん☆

ブログ引越したんだよ。アメブロで出会ったthai-yome
さん☆アメブロさんには感謝です。これからもよろしくね!

暑いのか好き!おぉ~~~いいねぇ~~。タイに行ったら一年中暑いってきいたから、これは、いいね~~。やっぱり、thai-yomeさんは、タイ嫁になる運命だったのかもねぇ~。^^
[2007/04/30 01:43] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/2-e6a55b99


