 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気の早いPePeたんからの気の利いたプレゼント。 

先日、ちょっと気の早いPePeたんから、誕生日プレゼントを頂きました。

私の誕生日は12月なのですが、今月PePeがタイランドへ帰ってしまうからとのことでの、サプライズプレゼント☆


頂いたのはこちら↓
pure-digital-technology-flip-video-camcorder.jpg

小型ビデオカメラ、「Flip Video」です!

デジカメのビデオ機能だけじゃたりなくて、ビデオカメラ欲しいと思ってたんだよね~。うふ

いやぁ~、嬉しっ☆ ありがとう、PePeたん♪


さすが、私と流行の物はちゃんとチェックしてるPePeたんだよなぁ~。

私、世の中にこんなに便利な物があるなんて知りませんでした。


手の平サイズで、持ち運びも取り出しも簡単。
フラッシュメモリ内蔵だから、そのままパソコンに接続できちゃいます。
付属のコードを付ければ、そのままテレビで画像を観ることもできるんです。
そして、おもちゃ感覚の簡単な操作パネル。


すごい高画質ではないけれど、普段使いには十分楽しめそう♪

これで、PePeの帰国前に、動くPePeたんを沢山撮っておこぉ~。♪


[2008/09/07 01:18] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

やさしいね v-25
いいなあ!!!

[2008/09/07 13:40] liz0520@gmail.com Miyuki [ 編集 ]

トップページ変わったね~。
カワイイ♪

PePeたんの帰国、もうすぐでしょ。
いっぱい二人の時間を楽しんでね。
[2008/09/07 21:54] のんちゃん [ 編集 ]

Miyukiさん☆

v-290v-298
せっかく頂いたビデオカメラ、フル活用しなくちゃ!
来年タイランドに行った際、何か撮って、又ここに載せますね♪
[2008/09/08 01:07] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

はい。v-299 気分転換に変えてみました♪よかった。^^

そうですねぇ~。
PePeがNYから帰ってきたら、まだ1週間ちょっと時間があるんです。
きっと、アパートの片付けやらに追われてしまうとは思うんですが、楽しく過ごせたらなと思ってます。^^
[2008/09/08 01:24] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/199-e6f6a264


