 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたんニューヨークへ行く。 

PePeたんが、HuangとPondと共に、サンノゼ空港からニューヨークへと飛び立っていきました。

1週間東アメリカの旅です。jumee☆iLuvNYC


今回、以前我が家へも来られたボストンの叔母さん、ナ・ガイの家にも泊まるPePeたん。

彼女のアメリカ人の旦那様と3人の息子さん達に、初めて会います。

楽しみだね♪


思いっきり楽しんで、気をつけて帰ってきてね~。


車に乗る事が大好きなぷりちゃん。
乗れる物なら、なんでも好きなようです。台車とぷりん。↓
CIMG3764.jpg



[2008/09/05 00:36] PePeたん。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/197-d8fd158e


