スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pinnacle National Monument☆ 

日帰りでトレッキングへ行ってきました☆

場所は、ここサンノゼから車で1時間半ほどの所にある、
「Pinnacle National Monument」


ここでのトレッキングの目的は、なんといっても洞窟。

ここには大きく分けて2つの洞窟があり、コウモリたちの住処になっているんです。

コウモリ保護のため、夏の間は立ち入り禁止になる場所もあるのですが、今回、入れる季節になったので行く事にしました。


残念ながら、コウモリの姿を見ることは出来ませんでしたが、長くもなく、とても気持ちのいいトレッキングになりました。

PePeたんにとっては、初めての洞窟。終始興奮していました。















[2008/09/04 06:03] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/196-b0b63f19


