スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世話のかかる女。 

私、なぜかPePeの前では、世話のかかる女になってしまいます。。。


私は案外わがままで甘えん坊なのだと、自分でも自分のこのキャラクターにビックリするほど。

家族や友人らの前ではそれそうおうにしているけれど、PePeに対してはとっても気分屋で、落ち着きがなく、ぎゃ~ぴーぎゃ~ぴー。。。

家族や友人らにも、
「PePeは、本当に良くゆーこの面倒をみてるよねぇ~。」
と言われてしまうくらい、本当にPePeたんにはよくしてもらっています。苦笑


いつも反省してはいるのに、一向に穏やかで優しい女になれない私。。。

それどころか、ここ最近は、私のこのキャラクターが更にエスカレート。上

PePeの帰国前だからこそ、PePeに優しく、優しく、とは思うものの、やっぱり寂しくて、いつも以上にPePeの気を引きたくて、いつも以上にギャァ~ピィーギャ~ピィー。。。


アメリカに来て以来、カリフォルニアの乾燥した気候により、肌は乾燥し、顔にはシワができ、外見だけはぐっと歳をとったのに、中身の成長は、伸び悩んでおります。


久しぶりのPePeたんとのバスケット↓
CIMG3722.jpg




[2008/08/27 01:39] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

ふふふ、手がかかるからこそ
ゆーこちゃんのことが大好きなのかもしれないよ♪

だったら、無理にイイ女にならなくても、ね。

そのまんまのゆーこちゃんのほうが
きっとPePeたんもうれしいんじゃない?
[2008/08/27 22:28] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

そうかなぁ~。
そうだったら、ラッキーだなぁ~。
そうなのかなぁ~。
のんちゃんにそういわれると、なんかいいような。。。
。。。。
じゃあ、このままで!!笑

まあ、いい女度90から始めるより、5くらいから始めたほうが、ちょっとした変化もすごく見えるかも!苦笑
[2008/08/28 01:22] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/190-c92f737e


