 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ヶ月後に又会いましょう。 

友人のタンが、夏休みを利用し3ヶ月間、タイ帰国と中国留学ということで、サンフランシスコ空港まで送っていきました。

空港ってなんだかどきどき、わくわくする。
タン以上に興奮していた私。。。

いいなぁ~。。。あっちの人もこっちの人も、そっちの人だってこれから何処かに出かけるんだよなぁ~。

タンは、タイに帰ったら大好物のドリアンを食べるそうです。

CIMG1035.jpg


[2007/05/21 13:38] 日常のこと。 | TB(0) | CM(3)

タンさん、背高っ!!気をつけていってらっしゃい。
[2007/05/22 04:52] YOKO [ 編集 ]

YOKOちん☆

背も高いけど、がたいもいい。ヘタしたら、女性より胸があります。
[2007/05/22 13:17] ゆーこ [ 編集 ]

笑=3=3=3 ヘタしたらって。。。!?きっとそれは私よりはあるんだろうね~苦笑。
[2007/05/22 15:11] YOKO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/19-6800c7d3


