スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーベリー・チョコレート生クリームケーキ。 

生クリームとブルーベリーが冷蔵庫にあったので、ケーキを作ることにしました。


今回は弟のリクエストに答え、ただの生クリームではなく、チョコレート生クリーム。音符

私のお気に入りのサイト、「クックパッド」からチョコレート生クリームの作り方をゲットし、シャカシャカシャカ。。。



母の手作りスポンジに私がデコレート。


チョコレート生クリームにブルーベリーの酸味がマッチした、なんとも美味しいケーキができました。うふ

CIMG3713.jpg

[2008/08/26 11:35] 食べ物。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶり♪

美味しそうなケーキの写真に吸い寄せられるようにコメントしに来ました!!
クックパッド、私も愛用してるよ!久しぶりに私もケーキが作ってみたくなったよ:)
[2008/08/26 22:38] Maako [ 編集 ]

Maakoちゃん☆

!!
MixiでMaakoちゃんにメッセージを送った後、ここにMaakoちゃんからのメッセージを発見だよ!なんて素敵なタイミング♪

おっ!Maakoちゃんもクックパッド愛用か~。^^
いいよね、あのサイト。いろいろ検索できちゃうもんね。
私は、アメリカの食べ物は比較的好きなんだけど、お菓子系は甘すぎる。。。だけど、やっぱり甘いもの食べたい!だから、どうしてもクックパッドさんには、頻繁にお世話になっちゃうね。。。笑

[2008/08/27 01:56] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/189-b1d0e0ed


