スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せの粒。 

私のご機嫌取りに、PePeたんがよく買ってきてくれる物があります。


ハートPハートGハートOジェリービーンズハートOハートGハートP


私が機嫌を損ねた後は、必ずと言っていいほど買ってきてくれます。


カラフルで、コロコロ。
選ぶのに迷っちゃうくらいの、いろいろな味。


これは何の味だ?それはどんな味だ?
なんて、ポイッポイッジェリービーンズを口に運んでいるうちに、私はすっかりルンルン気分。


PePeは、私を操る事が本当上手いです。

CIMG3707.jpg








[2008/08/23 08:01] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

ゆーこさん、
 
 お久しぶりのコメントさせてもらいます!ゆんです。
 しばらく忙しくてゆっくりコメントを載せる事ができなかった
 のですが、楽しく日記を見させてもらいましたv-22
 Pepeさんも卒業して、帰国の日も決まったんですね。
 きっと帰国後は寂しいと思うけど、その時にしか出来ない
 事や、その時に感じる気持ちはきっと大切な時間だから
 がんばって乗り越えてくださいねv-266
 
 タイへご両親と行かれるんですね!楽しみですね~。
 きっと色んなプレッシャーもあると思うけど、大丈夫!
 タイで素敵な時間が過ごせる事を祈ってますv-233
 
 私は10月の頭にタイへ長期で行くことになりました。
 とりあえず半年はタイで滞在して今後の事を決める予定
 です。初めての長期滞在、どんな事が待ち受けてるか
 不安とワクワクの両方だけど、チャレンジしてみます!

 ゆーこさんもPepeさんの帰国まで、たくさん思い出を
 作ってラブラブな時間を満喫してくださいv-238
 
[2008/08/25 00:48] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

お久しぶりです、ゆんさん☆
お元気そうで良かったです。^^

どうもありがとうございます。
はい。がんばります!
まだ、PePeが帰国するという実感がないんですが、きっと帰国後は、寂しくなるんだろうなぁ。
でも、以前ゆんさんがおっしゃってた事、覚えてます。
ゆんさんと彼と連絡を取れなかった間、辛かったけど、とても有意義な時間になったと言ってましたよね。
その言葉が、すごく私の励みになってるんです。
ありがとうね、ゆんさん☆
だからかな?なんだか、不思議と大丈夫な気がするんです。笑

そうですか。ゆんさん、タイに行かれるんですね。
それは、ワクワク、ドキドキですね。
そうか~。
やっぱり、日本とは違うタイランド。
何処にいたって「寝る、食う、放る」ができる私ですら不安になる。
だから、ゆんさんの不安な気持ち、分かるな。
でも私、ゆんさんなら大丈夫だって思う。
戸惑う事もあると思うけど、大丈夫ですよ。

頑張りましょうね!



[2008/08/25 01:58] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/187-876fbc97


