 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞサンフランシスコ! 

サンフランシスコに行きました。

珍しく青空が顔をだし、太陽の光が気持ちいい日でした。



いつもは眺めているだけのゴールデンブリッジ。

今回は私の希望が叶い、歩いてみることになりました。


思った以上に長い橋で、PePeたん途中でギブアップ。。。。

あぁ~~、ゴールデンゲートブリッジを往復したかったのにぃ~~。。。なんて思っていると、

「ゆーこが喜ぶ事ならなんでもしてあげる♪」

なんて、上手い事を言っちゃうPePe。

これだから、PePeには勝てないよなぁ~。笑


それでもなんだかんだ言いながらも、サンフランシスコの街並みを眺めたり、船の行き交いを見たり、海の風を感じたりとなんとも贅沢な時間を過ごせたのでした。

PePeたん、本当ありがとう。花

CIMG3660.jpg

CIMG3667.jpg




[2008/08/20 08:42] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

デートの合間にHRCに寄ってくれてありがとう~。
届くの、楽しみにしてまぁ~す♪
[2008/08/20 13:04] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

サンフランシスコは何度か行っているんですが、HRC、初めて行きました。私にとってもいい経験でした♪

[2008/08/22 06:16] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/185-c0bb91f0


