 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Congratulations! 

PePeたんの卒業式が、無事に終わりました。


PePeたんがアメリカに来た目的が、これで達成。

いやぁ~、よかった! おめでとう!

CIMG3609.jpg

[2008/08/18 06:49] イベント | TB(0) | CM(4)

Congrats!!!! おめでとうとお伝えください。いつかお二人にバンコクでお目にかかれることを楽しみしてまーす!!
[2008/08/18 12:00] liz0520@gmail.com Miyuki [ 編集 ]

おめでとう、PePeたん!
よくがんばりました☆

一足先に卒業したPePeたんは、先にタイに帰るの?
ゆーこちゃんも卒業したら、すぐにタイに行くの??

わたしも、早ければ半年後にはタイ入りだよ。
そしたら、現地で会えるかな?楽しみだね♪♪♪
[2008/08/18 16:03] のんちゃん [ 編集 ]

Miyukiさん☆

ありがとうございます。^^
はい!私もMiyuki&Miyuki彼カップルに会える日を楽しみにしています。そんな日が来たら、本当素敵ですね☆
[2008/08/19 00:56] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

!!
のんちゃん、半年後にはタイ入りですか!
そうですか~。そうかぁ~。^^

はい。
PePeは、私より先にタイに帰ります。
そして、私がタイに行く前にやらなきゃいけない事、出家や仕事探しなどをしてもらう予定です。
私は、1月に一週間ほど、PePeの家族を訪ねにタイに行く予定ですが、タイへの移住は、来年の5月中旬になりそうです。

そうですね。^^
いやぁ~、私ものんちゃんに会いたいなぁ~♪

[2008/08/19 01:03] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/183-e66c9dc4


