スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

San Jose Jazz Festival♪ 

先週末、サンノゼダウンタウンで開かれた
San Jose Jazz Festival」へPePeたんと行ってきました。おんぷ


今まで、ジャズを聴く機会はあまりなかったんですが、今回行ってみてビックリ。

ジャズって面白い☆

いろいろなスタイルのジャスをたっぷり楽しんできました。


中でも、私とPePeたんのお気に入りは、サルサジャズでした。

南アメリカの陽気なリズムのサルサ音楽のジャズ♪

音楽を聴きながら、みんな道端で踊る、踊る。

男女ペアーで、腰をSexyに振りながら、クルクル、クルクル。


みんな楽しそう。。。

私もPePeたんとトライしてはみたんですが、これが難しい。

楽しく踊るカップル達に影響されて、最後にはバンコクでサルサのダンスを習うと言い出したPePe。

うん。いいかも♪

PePeたんとこんなふうにダンス踊れたら、絶対楽しい。








[2008/08/13 05:48] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/180-6649e66c


