 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来予想図。 

PePeたんのタイ帰国が、来年の4月に決定しました。

あと11ヶ月かぁ~。。。きっと、あっという間に過ぎちゃうだろうなぁ~。。。

来年の4月から半年間は、タイ⇔アメリカの遠距離恋愛になりそうです。そして、再来年の1月には、ぷりちゃんを連れてタイに行く予定です。

それまでには、まだまだ沢山やらなくちゃいけないことがあります。

最大の難関。。。PePeのお父さんからも許可を得ないといけません。

ちゃんと物事が進んでくれるといいなぁ。
[2007/05/20 00:36] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

一年過ぎるのって本当に早いよね。でも半年の遠距離を乗り越えれば、わたしたちもタイに遊びに行ける!?!?やっほ~い。そのためには、頑張ってお父様の許可を!がんばれ、YUKO&PEPE!!!
[2007/05/20 04:03] YOKO [ 編集 ]

YOKOちん☆

がんばる、がんばる!!そして、YOKOにバンコクの街を案内してあげられるようになったら最高よねぇ~。
[2007/05/21 13:27] ゆーこ [ 編集 ]

お久しぶりです。元気そうだね☆
将来の予定が見えてきたねぇ~、楽しみ?不安?
ま、タイは日本人にとって暮らしやすいと思うよ。
タイ人はみんな優しいしね。
お二人で協力して、素敵な未来を作ってください。
[2007/05/21 22:58] meg [ 編集 ]

megさん☆

お久しぶりです☆
はい。だんだんと将来の図が見えてきました。なんとか2人で助け合って、無事に一緒になれたらなと思っているんですが。。。。やっぱりわくわくする反面、不安にもなります。
magさんの旦那さんは、華僑の方ですか?PePeは、お父さんが中国人で、どうやら中華系の女性とPePeの結婚を望んでいるらしいので、そこががんばりどころかな。ぜーったい、タイ行きがんばりま~~~~す!!!
[2007/05/22 13:14] ゆーこ [ 編集 ]

こんばんはー!ご無沙汰してます。

そっかそっかー。新たな局面が近づいてるのねぇ。全てがうまく行きますように!2人の愛がしっかりしていれば、何事も乗り越えられるよ!

とりあえず、4月までのPepeたんと一緒の日々を大切にねぇ!!
[2007/05/27 00:42] きの [ 編集 ]

きのさん☆

きのさん☆ありがとう。とりあえず4月まで、ぼちぼち楽しみます。大変なこともこの先あるかもしれないけど、それはその時にまあなんとかなるさ!!^^
[2007/05/27 10:54] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/18-b878c9e7


