 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本男児変身セット。 

PePeたんに浴衣をプレゼントしました。


「Naked  ジャ~ン!」 (裸じゃ~ん!)
と恥ずかしがるPePeにパンツ一丁になってもらい、着付け開始!

母と妹にも手伝ってもらい、ああでもない、こうでもないと言いながらも、なんとか完成☆


せっかくなので、私も数年ぶりに浴衣を着せてもらい、2人で写真を撮りました。


「日本人に見える?」
と、ニコニコしながら聞いてくるPePeたん。

よかった♪

とっても似合ってるよ。^^


CIMG3513.jpg














[2008/08/12 07:33] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

Nice photo :) かわいい!
[2008/08/12 11:32] Miyuki [ 編集 ]

まぁ~、なんて爽やかカップルなのっ☆
ふたりとも、めっちゃカワイイよ~。

ふたりで浴衣着て、日本のお祭りなんかに行けるといいね♪
[2008/08/12 16:13] のんちゃん [ 編集 ]

Miyukiさん☆

ありがとうございます。^^
我が家の庭で撮ったので、本当は、私達の後ろにゴミ箱があるんですが。。。。笑

Miyukiさん、タイランドから帰られたのかな?
あちらは暑かったですか?^^



[2008/08/13 08:31] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

いやぁ~、のんちゃん、ありがとうございます。^^

そうなんですよね。これで、日本のお祭りにPePeを連れていってあげられたら最高ですよねぇ。

本当は、こちらで毎年開かれる、お盆祭りに連れて行ってあげようと思ったんです。でも、浴衣が手に入る前にもう終わってしまって。。。。苦笑
でも、バンコクでもお盆祭りがあると聞いたので、いつか行こうと計画中です。
[2008/08/13 08:37] ゆーこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/13 14:47] - [ 編集 ]

Miyukiさん☆

そうですか。^^
お帰りなさい☆
大好きな彼と時間をいい時間を過ごされたようで、本当よかったですね。

あぁ、バンコクか。羨ましいな。
私も自分の目で見、感じてみたいです。
[2008/08/15 09:25] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/179-d61b5728


