 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love ういろう。 

名古屋名物、ういろうを食べました。


ずーっと、ずぅ~っと食べたかったういろう。

成田空港でもういろうは売られていなく、しょうがないとあきらめていたんですが、仕事で名古屋に行った父が、なんと買ってきてくれたんです☆


さくらういろうに抹茶ういろう。
小豆ういろうに栗ういろう。
ういろう。。。ういろう。。。ういろうオンパレード


重いと言いながら、15本ものういろうを持って帰って来てくれた父。

あぁ、ありがとう。


帰宅後、ほっと一息ついている父。↓
CIMG3506.jpg

CIMG3508.jpg










[2008/08/10 02:52] 食べ物。 | TB(0) | CM(2)

ういろうだ~!!

私は名古屋人なのでういろう大好きです!!写真見たら食べたくなりました。でも、15本ってすごいですね!!
[2008/08/15 00:39] Lunes [ 編集 ]

Lunesさん☆

そうだった!
Lunesさん、名古屋ご出身ですよね!
そうかぁ~。^^

はい。ういろう、美味しいです。本当、わたし大好きです。
実は、ういろうを10年以上ぶりに食べたんですよ。
本当、おいしかったぁ~☆
こんなに美味しいのに、不思議な事に、成田空港では扱ってないんですよ。土産屋の方にも聞いたんですけど、ういろう自体を知らないようで。。。。もったいない。

15本、多いと思ったんですが、大丈夫です!!
食べれます!
家族みんなで、飢えた魚のようにたかって、毎日食べています。笑
[2008/08/15 09:58] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/177-dafd7145


