 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ。。。 

PePeたんの大学生活も来週でいよいよ終わりになります。

そして、来週末は卒業式です。

PePeたんが、卒業式へ着ていく服も仕上がりました。

楽しみです。

CIMG3466.jpg







[2008/08/07 00:01] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

すっご~い、PePeたんカッコイイ~♪
映画みたいに、あの帽子投げるの???(笑)

ごめん、すごく初歩的な質問なんだけど、
ゆーこちゃんはまだ卒業じゃないの?

とりあえず、PePeたん卒業おめでとう!
大変よくできました☆
[2008/08/07 17:55] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

投げますよ!
映画みたいに投げます!
弟の高校の卒業式に参加した時、みんな帽子投げてました!でも投げた後、すぐにみんな帽子を拾いに行きます。笑

私は、この12月に終わりです。
あともう1quarterです!やっとだぁ~~。



[2008/08/08 02:25] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/174-37b150cb


