 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thai Music♪ 

PePeと出会って以来、タイの歌がとても好きになりました。

PePeの車に乗る時は、もっぱらタイの歌を聴き、自分流ではありますが(苦笑)、時々は歌ったりします。

歌の中のタイ語の音は、喋る時のタイ語の音とちょっと違うように思います。

初めてPePeがタイ語を喋っているのを聞いた時、
なんだか変な言語だな。。。。」
なんて思ったのですが、(苦笑)初めてタイ語の歌を聴いた時、
なんて素敵な音なんだろう。。。。」と思ったのです。


最近の私のお気に入りのタイソング3曲です。↓






[2008/08/03 00:25] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/170-2a8a491e


