 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母親の味☆チーズケーキ 

うちの母親は、はまった物を何回も作り続ける癖があります。

私が子供の頃、メロンパンにはまり、立て続けに作り、「美味しいね♪」の家族の一言が、更に彼女のメロンパン作りに拍車をかけたことがあり、メロンパンを嫌いになりました。

先日もアップルパイにはまり、家族の誰もが食べなくなるまで作り続けていました。

そして今回はまりそうなものが、こちら。↓


CIMG1029.jpg

チーズケーキ

昨日から、どうやらチーズケーキ作りモードに入った彼女。
連日台所でかちゃかちゃ。。。まぜまぜ。。。

「チーズケーキを制覇する。」と張り切る母親。しばらくは、チーズケーキを堪能できそうです。

CIMG1030.jpg


[2007/05/19 15:39] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

帰ったらいっぱい食べるっ!制覇してください~ってゆうこさん、メロンパン今でも嫌い?私はちょっとあのころのメロンパンを食べてみたいと思う今日この頃ですが。。。
[2007/05/20 04:02] YOKO [ 編集 ]

YOKOちん☆

ずーっと嫌いだったんだよ、メロンパン。でも、なんかのきっかけで食べたことがあって、美味しいじゃん!!って思った。でもそうだねぇ~。あの、クッキーが主張しているメロンパンも食べてみたいかも♪
[2007/05/22 02:41] ゆーこ [ 編集 ]

写真の

チーズケーキすっごくおいしそう!!
飽きたら分けて欲しいな~~♪♪♪

私もキャロットケーキを作り続けた時期があったなー(笑)
でも今でも食べたくなるぅ!!
アメリカのこってり系スイーツってかなり好きなの☆


[2007/05/23 10:22] thai-yome [ 編集 ]

thai-yomeさん☆

キャロットケーキ!!おいしそうじゃ~ん♪
Thai-Yomeさんは、お料理が本当上手だよもんね。今度作ったときには、あまったらわたしにも分けてちょ~だい。
[2007/05/26 01:11] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/17-2d43f15e


