 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の運命。 

生理の前は、いつも気持ちがどよんとする。

心も体もなんだか本調子が出ない。

だ~らだら。。。。だ~らだらん。。。

女として生まれてこれて感謝してるけど、いつもこの時ばかりは、女性ホルモンの馬鹿と思ってしまいます。



でも、そんな時こそ私が大切にしている事。

それは、PePeたんと食事をする事。

話したい事を思いっきり話したり、たわいもない話しで笑い、
「おいしいねぇ~。」って言いながら食べる。


その後は、なんだか不思議と元気になるのです。

CIMG3467.jpg





[2008/08/02 06:12] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

なんだか幸せそうだなぁ。
良い人生を。
[2008/08/02 09:06] Hiroshi [ 編集 ]

女性ホルモンの馬鹿(笑)わかる~!!
と言っても、もう長いことお休み中だけど。。。
pepeさんの愛を感じるねぇ~v-238

[2008/08/02 14:13] yagi [ 編集 ]

Hiroshiさん☆

こんにちは。^^
わたしのブログを読んでいてくださっているんですね。
いやぁ~、嬉しい。 有難うございます☆

^^ そうですね。お互い、自分の人生を良い人生にしましょうね。


[2008/08/03 00:38] ゆーこ [ 編集 ]

yagiちゃん☆

本当ねぇ~。女の体の仕組みは、本当複雑。。。
でも、その仕組みのおかげで、yagi息子のような天使が授かるんだものね~。やっぱり、不思議だよなぁ~。
大きな幸せを得るには、やっぱりそう簡単にはいかないのねぇ。

[2008/08/03 00:48] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/169-8b8d4bfc


