 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしの尊敬する人。 

PePeたんは、本当偉い。

PePeは、友達2人とアパートをシェアーしているんですが、片付けや掃除をしているのは、PePeたんです。


Pond とHuangが、料理したり、食ったり飲んだり、タバコ吸ったりで、ぐちゃぐちゃになったキッチン。。。。

今にも溢れ出しそうなゴミ箱のゴミたち。。。。

食べ物のかす、タバコの灰やほこりをかぶった床。。。。

水垢やカビが成長し放題の洗面所。。。。



なんだか片付けたい気分だからいいんだよ。^^

「みんなでシェアーしてるんだから、当たり前のことだよ。」

と掃除をしているあなたを本当尊敬します。


朝一で皿洗いに精を出すPePeたん↓
CIMG3448.jpg




[2008/07/30 02:57] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

PePeたん、えら~いっ☆
洗い物、掃除までするなんて、男の鑑☆☆☆

こういう人なら、結婚しても安心だよね~。
ジェシーはどうかなぁ???
[2008/07/30 18:31] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

恥ずかしながら、わたしも掃除をするはするんですが、あまり得意なほうではないんです。。。。

でも、褒められれば頑張ります。
褒められ、伸びます!

PePeにお褒めの言葉と笑顔をもらい、こんなわたしもゆっくりですが成長していますよ~。


[2008/07/31 03:46] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/166-d04792fc


