スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の私達。 

カリフォルニアの夏って、こんなんだったっけ?

っとつい思ってしまうほど、涼しく、カラッとした日が続いています。



ぷりんにも優しい気候♪

ゼーゼー息が切れることもなく、快調な足取りでお散歩です。


こんなふうに心地良さそうなあなたを見ると、母ちゃんはいつも心配になる。

タイランドに行ったら、お散歩できるのかな。。。

飛行機で、ちゃんと無事にタイランドまで行けるのかな。。。

PePeの家族は、受け入れてくれるかな。。。。

ぷりちゃんが、安心して快適に住める場所は確保できるかな。。。。


どうしても心配になる。

でも、きっと大丈夫!なんとかなるさ。

母ちゃんに任せておけば大丈夫!


ぷりんと母ちゃん↓
CIMG3384.jpg








[2008/07/26 02:07] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/164-a0457727


