スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイ行きに向けて。 

両親とPePeたんと、来年1月のタイ行きについて話し合いました。


1週間のタイ滞在。だんだんと予定が立ってきました。


せっかくなので、滞在中、チェンマイにも行く事になりました。


両親にとっては、2度目となるタイ旅行。
フルムーンだと、父、母、楽しみにしているようなんですが。。。。


私は。。。。

なんだか、楽しみよりも緊張してきました。。。苦笑



[2008/07/23 03:31] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

うんうん

私も、彼のご実家にはじめて週末いくの(日本のね)。 ゆーこちゃんとはちょっと状況がちがうけれど(私は家族にあってみるだけ、ゆーこちゃんはいずれ長くすむであろう地を初めて訪れるのね)。 遠距離、アメリカーアジアがんばろうね。 私もこのままいけば、10月に彼のいるテキサスにあそびにいって、一月に婚約、5月に渡米(結婚)となる可能性でいます。さきのことはわからないけれど。 一時的な準備期間のような遠距離と、まだ見ぬ、自分が移住する場所。 ゆーこちゃんと自分を重ねてブログをよませてもらっています。
[2008/07/23 15:05] sakura asa naho [ 編集 ]

楽しみだねぇ~♪
ご両親も一緒に行くんだ?
なんかいいよね、両家の両親がかなり打ち解けてるって
感じがして。

1週間じゃ、足りないくらいかもね~。
わたしもタイは未知の国なので、楽しみなような
不安なような…(笑)

あ、ゆーこちゃんにお願いがあるのだ!
個人的にメールしますので、詳しくはそちらで☆
[2008/07/23 23:47] のんちゃん [ 編集 ]

sakura asa naho さん☆素敵な名前♪

こんにちは、nahoさん☆

そうですか。^^
nahoさん、彼のご両親に会われるんですね。
ワクワクですか? ドキドキですか?

そうかぁ。
nahoさんも彼と遠距離になってしまうのかぁ。
テキサス!
アメリカとアジア。。。。飛行機も国際電話のあるご時世だけど、やっぱり本当遠距離。
でもnahoさんのいうとおり、その時間は準備期間でもある。
お互いがんばりましょうね。





[2008/07/26 00:57] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

ちゃんと計画通りに事が進んでくれるといいんですけど。。。。

実は、肝心のPePeの家族は、まだこの事を知らないんです。。。苦笑

PePeのママは、私とPePeの将来の計画を把握してくれてはいるんですが、問題はPePeの父ちゃんです。
PePeによると、なんだか相当恐い方。。。。
なので、PePeも慎重です。

PePeは、私とPePeの将来については、タイへ帰り、仕事についたら直接両親に話すとのこと。
ちゃんと、父親に認められる男になってからじゃないと、結婚なんて反対されるとのことで、まだPePeの父ちゃんには内緒なんです。

だけど、これが国際結婚ならではというか。。。。
飛行機の予約やら、ホテルの予約やら。。。。
早めにやらなきゃいけないので、こちらではもう計画を進めているんです。苦笑

後は、PePeがあちらのご両親に伝えるのみ!

あぁ。。。いろいろ考え出したら、不安になってしまいました。。。苦笑

[2008/07/26 01:13] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/163-73376e92


