 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺激な時間。 

ネコの爪とぎに、ネコの好きなハーブの粉末が付いてきました。

それを爪とぎの上にばら撒いてみると。。。。



ネコ達、喜ぶ喜ぶ。

爪とぎに体をスリスリ、ごろんごろん。

よだれをも垂らす喜びっぷりです。


うちの熟女2匹。

これからも元気でいてください。


ちびくろ、18歳↓
CIMG3369.jpg

もじゃりん、10歳↓
CIMG3372.jpg

[2008/07/21 00:09] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

熟女キティ

いつもぷりちゃんが出てくるのでキティちゃん2匹もいるの知りませんでした。(忘れてるだけ?)
ねこの好きなハーブって何ですか?またたびではないんですね。
お出かけするPePeたん気合入ってますね。コブラ2匹には誰も敵いません(^^ゞ
ジーンズはビンテージばかりなのでしょうか。
[2008/07/22 13:52] JiMNY [ 編集 ]

あら~

ハロー 元気?
子猫ちゃん飼ってるなんて知らんかった・・・・
めちゃかわいいね。
うちもいつかそんなかわいいペット飼ってみたい・・・
v-10
[2008/07/22 17:47] meroshiho@hotmail.com shiho [ 編集 ]

JiMNYさん☆

こちらでは、マタタビは売られていないんです。。。。
探しているんですけどねぇ~。残念。
その代わり、名前は分からないんですが、猫用のハーブのみじん切りを乾燥させたものが売られているんです。
うちのネコ、それが好きみたいです。私が嗅いても匂いはしないんですが。。。。ネコを夢中にします。

わたしは、服のブランドやらにとろいので、PePeのジーンズもあまりよくわからないんですが、こだわりのジーンズのようで。。。
PePeは、タイのフェイクのブランドジーンズも持っているんですが、これが結構かっこいいんですよ~。
[2008/07/23 03:58] ゆーこ [ 編集 ]

shihoちゃん☆

!!
ひさしぶりだねぇ~~!
私のブログ、見ていてくれてるんだね。^^
ありがとぉー♪

そうなんだよ。
家族が日本から引っ越してくるとき、3匹の猫を一緒に連れてきたの。
そのうちのオス猫は、こちらでもう死んじゃったけど、まだ女の猫達は健在です。
二匹とも高齢だけど、カリフォルニアの気候がいいのかねぇ~。ぴんぴんしてるよ。
ばあちゃん猫だから、お口がちょっと臭いけど。。。。やっぱり猫も癒しよね。

そうそう。
先週だったかな。GGLSに行く機会があってね。
マーカスに会いました。
白髪が増えて、シワも増えて、彼も年とったよ。でも、元気そうだった。
shihoちゃんどうしてるかね~なんて、話もしてたんだよ。^^
[2008/07/23 04:06] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/162-fdf70ac9


