 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至福の時。 

昨夜、PePeたんとお出掛けするため、母に髪を結ってもらいました。

母の得意な「編み込み」。




最後に母に編み込みをしてもらったのは、中学生の時。

学校の行事へ、編み込みスタイルでちょっとおめかししていった私。

でも、男の子に髪型をからかわれ、機嫌を損ねた私。

自分でも気に入っていたのに、髪を解き帰宅し、母に文句を言った。



母もまだ、その事覚えてた。

「ゆーこ、編み込み嫌いじゃなかったの?」って。


ごめんね。

幼い私は、きっとお母さんを沢山傷付けてきたんだろうな。


PePeたんのお出掛けスタイル↓
CIMG3391.jpg







[2008/07/20 05:24] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/161-958f4812


