 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子守。。。 

ぷりんは、とってもボリュームがあります。。。

パグは小型犬だと思っていたのですが。。。
ぷりんはすっかり中型犬。

でも、そんなあなたをむぎゅ~っとして、
かぁちゃん毎日パワーをもらっています。お花


子守をしながらタマネギを切る妹。
CIMG3348.jpg


[2008/07/16 10:06] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

ぷりちゃんをリュックに入れて、
料理をしている意味がわからな~い!(爆笑)

ねこ鍋に対抗して、いぬリュックとか…?

しかし、重そうだ~e-277
[2008/07/16 23:59] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

うちの叔母が、息子のように可愛がっているチワワをリュックに入れて料理するのを真似てみたんですが。。。。

かなり重いです。

構ってもらいたいぷりんは、ちょっと満足げだったのですが、とにかく重い!

こちらの身がもたないので、ちょっと楽しんでもらった後、すぐに降りてもらいました。苦笑
[2008/07/20 04:43] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/160-82ce2746


