スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good Luck My Friends! 

PePeの良き友人のBethとその彼女のJeanが、引っ越して行きました。

2人が向かうのは、東アメリカ、ノースカロライナ。

ここサンノゼからは、とっても遠い、遠い所です。。。

数ヶ月前、Bethのママが友人とタイレストランをむこうで開いたので、BethとJeanもそちらに行くとのこと。


昨夜から今日の朝方まで、PePeと私も引越しを手伝いました。

がらんがらんの部屋。。。

寂しいね。。。


2人は今日、荷物をぎゅーぎゅーに詰めた車を運転し、ノースカロライナに向かいました。

みんなそれぞれ、自分の人生があるんだな。


[2008/07/05 06:54] イベント | TB(0) | CM(2)

寂しいね。

サイパンも景気が悪くて、タイの人がたくさん働いている
縫製工場もついにもうすぐ閉鎖されます。
もうすでにタイに帰った人もいるけど、
今後数ヶ月の間にみんないなくなるでしょう。

ジェシーも寂しそうです。
そりゃそうだよね、同じタイ人だって言ったって
国に帰れば住んでるところは離れて、
今までのようには会えなくなるんだから。

ずっと同じなんてことはありえないってわかっているけど、
やっぱり変わっていくことに寂しさを感じちゃうね。

もうあの美味しかったタイヌードルともお別れです。

みんなにも、引っ越していったゆーこちゃんの
お友達にもGood Luck!!
[2008/07/05 11:43] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆そちらは暑いかな。

そうですか。。。
それはジェシーさん、寂しいですよね。。。

本当のんちゃんのいうとおり。
出会いあれば別れあり。。。。わかっちゃいるけど、別れは慣れないですよね。。。

でも、又みんなと会えたらいいですよね!





[2008/07/06 03:29] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/156-182b4dcd


