 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう♪ 

サンディエゴに居た妹が、大学生活を終え、無事に我が家に戻ってきました。


又、家族5人揃っての生活が始まります。

父、母。娘、27歳(私)と23歳(妹)。そして、20歳の息子。


近頃はわたくし、両親にパラサイト(寄生虫)と呼ばれていますが、気にしません。

こんな風に家族全員一つ屋根の下なんて、ずっとは続かない。。。。はず。

だから、素直にこの幸せをかみ締めます♪


帰宅後、くつろぐ妹。↓
CIMG3259.jpg



[2008/06/24 01:14] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

ありがとです。

あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪
[2008/06/25 01:59] gfgdf@yahoo.co.jp りぃ子 [ 編集 ]

りぃ子さん☆こんにちは^^

そうですか。^^
私事の普通の日々の普通の日記ですが、ちょっとでもプラスの空気がりぃ子さんに届いてくれたなら、それほど嬉しい事はないです。よかった♪

こちらこそ、わたしのブログに来てくださって、とっても感謝です。ありがとうございます。
[2008/06/25 09:29] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/151-ccc7e83e


