 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早寝、早起き。親子で健康。 

夏の暑い時期、ぷりんの散歩は朝行きます。

7:00前はまだ路面もひんやりと冷たく、空気も涼しく、暑さの苦手なぷりんも快調に歩きます。

今日も気持ちよくお散歩。

朝の露を求め、道をはっていたカタツムリとこんにちは。

CIMG3258.jpg


[2008/06/23 00:55] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

いや~ん、この写真にヤラレてしまいました!

ぷりちゃんとかたつむりのくっつき具合が
めちゃくちゃキュート♪♪♪

癒されます~☆
[2008/06/23 16:27] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

親ばかの私も、この写真かわいいなぁ~♪なんて思ってしまったんですが。。。。

実はぷりん、虫を食べるんです。。。。
私、虫が、昆虫が苦手でして。。。。
以前ぷりんと暮らしていた時、虫が家の中に現れるたびに、ぎゃ~ぎゃ~騒いでいたら、気付いたらぷりんが虫を退治してくれるようになったんです。。。

ボケェ~っと座っていても、虫が飛んできた瞬間、目の色変えてガブリといきます。苦笑

だけど、カタツムリは動きが遅いせいか、一瞬くんくんと匂いを嗅いだ後は見向きもしなかったんです。

そんな瞬間を撮った写真なんですが、本当の彼は、虫キラーです。。。
[2008/06/24 02:51] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/150-70225acc


