スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスタルな骨 from youtube。 

以前日記にも載せましたが、タイの僧侶の中には、死後、骨がクリスタルになる方がいるそうです。


仏により近づいた方の骨は、よりクリスタルになるそうです。


なんとも不思議で興味深い話。。。。なんて思っていた私に、Pondがyoutubeより、このクリスタルな骨の解説映像を探してくれました!

ということで、Pond、Huang、PePeたん。そして私で、早速その映像を鑑賞することに。


。。。。。


やっぱり、不思議。。。。余計に興味深くなったわ。。。


冷静に慎重に、ちょっと疑いながら画面を見る私とは対照的に、
ちょっと興奮しながら、食い入るように画面を見るタイ男3人。



タイの僧侶は、死後火葬され、その後骨が徐々にクリスタルになるそうです。

髪の毛も徐々にまとまり、クリスタルになっていきます!





[2008/06/20 02:24] タイのこと。 | TB(0) | CM(4)

なんとなくクリスタル

いろんな骨がありますね。クリスタルじゃなくても、普通の骨ではないものになってます。不思議です。
もし、これで、普通の骨になった場合、面目丸つぶれですね( ̄□ ̄;)!!
[2008/06/21 15:51] JiMNY [ 編集 ]

え~っ、すごく不思議~!!

以前の記事を読んだとき、頭の中にはてながいっぱいで
なんだそれ?って感じだったのですが、
映像で見てさらにびっくり。
ほんと、これは骨じゃないわ~。
さすが、アメージングタイランド☆

ジェシーにもこのこと聞いてみよっと♪
[2008/06/22 12:38] のんちゃん [ 編集 ]

JiMNYさん☆

そうですよね!
本当にそうじゃん。
普通の骨のままのお坊さん、悲しいですよね。。。

そうなんです。不思議なんです。
でも、宝石も昔の植物が作り出してるわけだし。。。
時間をかければ、そういうこともあるのかなぁ~。。。
いやぁ~、やっぱり。。。不思議です。
[2008/06/23 00:30] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

ね~、びっくりですよね!
本当、アメージング・タイランドです。
なんてったって、髪の毛の束がまとまっていき、石のようになってしまってるんだから。。。。
んん。。。。不思議ですよね~。

うん。ジェシーさんもきっと知ってると思いますよ。
何て言うかな。。。。興味あるな。。。笑
[2008/06/23 00:36] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/149-08f25400


