 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お守りキーホルダー。 

部屋をゴソゴソ片付け中、以前手作りアクセサリーで使っていたヘンプのひもを発見!



せっかくなので、このヘンプでPePeたんにキーホルダーを作ってあげることにしました。


ヘンプをあみあみ。。。。針をちくちく。。。。


裁縫は得意ではないし、むしろ嫌いなので、なんと丸一日費やしたんですが、なんとか完成!



ヘンプキーホルダー、PePeマスコット付き。↓
CIMG3227.jpg



思い付きの勢いでやってみたキーホルダー作りだったけど、意外と楽しかったなぁ~♪

PePeたんも喜んでくれ、大成功です☆


ちなみに、PePeたんの顔、母が捨てたブラジャーからできています。
[2008/06/17 02:49] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

上手にできてる!!! 似てる!!!!

[2008/06/17 03:56] Miyuki [ 編集 ]

Miyukiさん☆

ありがとうございます♪ ^^

でも、PePeの顔作りは簡単なんです。
坊主頭の卵顔。
目はつぶら。鼻はでかくし、太目の唇を足せば。。。。
あっと言う間にPePeです!
[2008/06/18 02:16] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/147-77c26fdb


