スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある時はイモムシ。 

ここ数日、太陽がギラギラとした暑い日が続いています。


ここサンノゼ、今年はは全然雨が降らず、記録史上最も乾燥した年だそうです。

なので最近は、山火事のニュースをしょっちゅうみます。

ここらでちょっと雨が降ってほしいものです。



暑い昼間、ぷりんはひたすら寝ております。

寝てるぷりんは、何処が目なのか分かりません。。。

ボテッとした体。。。。大きい頭。。。。

時々、ぷりんがイモムシに見えてくるのです。

CIMG3180.jpg

[2008/06/13 03:50] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(4)

 ゆーこさん、

 ぷりんちゃん☆かわい過ぎます!!
 私は犬を飼った事がないので、将来家族みたいに思える
 ワンちゃんが飼えると良いな~って夢見てます。

 ニュージーランドにはたくさんタイからの留学生がいましたよ。
 彼氏が学校に入ったばかりの時は少なかった様なんですが、
 だんだん増えていって、タイワールドが出来上がっていきました♪
 私もタイの友達がたくさん出来て、良い経験でした。

 タイの人って貧富の差が激しくて留学できる人って本当に
 恵まれてるんでしょうね。国によって色々違うけど、出会えて
 良かったな~って思います。

 私もニュージーランドでフィッシュ&チップスよく食べました。
 あとホーキーポーキーって言うキャラメル入りのアイスクリーム。
 懐かしいな~。また彼氏と出会ったニュージーランドに2人で
 行きたいねって話しています♪

 
[2008/06/14 16:15] ゆん [ 編集 ]

この前、テレビで『風の谷のナウシカ』がやっていて、
ひさびさに観ました。
そして泣きました…

そのせいか、このアングルといい、カタチといい
ぷりんちゃんがオームに見えてしまいました(笑)
ごめん、ぷりんちゃん!
[2008/06/15 00:52] のんちゃん [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさん、ありがとうぉ~。
このぶさぶさ、可愛いと感じてくれますか♪
ぷりんは、寝て食って寝て。。。ぬいぐるみ遊びを要求しては又食って。。。そして寝る。そんな生き物なんですが、ぷりんは私の癒しです。手間はかかるけど、それ以上にエネルギーをくれるし、冬は湯たんぽにもなってくれます。笑
ゆんさんもこの先、ワンコとの素敵な出会いがきっとありますよ♪

そうですかぁ。
ニュージーランドへ留学される人たちも沢山いるんですね。^^
おっ!そのキャラメルアイス食べました!
思い出しました!そっか~!そうじゃ~ん!

ゆんさんの彼は、今はもうタイランドなのかな。
そうですか。^^
2人の出会いと思い出がつまった地に、又2人で行けるといいですね。

そうですね~。
留学できるタイの方々は、お金のある人達なんですよね。
私はまだタイランドには行った事はないんですが、PePeと出会い、タイの事をいろいろ知る機会ができました。
PePeと私の育ってきた環境に驚くと同時に、日本という国に感謝の気持ちが沸きました。

生まれも育ちの全然違う二人が、留学によって出会って一緒になって。。。本当、人生は不思議です。






[2008/06/17 02:08] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

笑!

そうですね~。そうかも。うん。そうです。笑

風の谷のナウシカかぁ~。
のんちゃん、泣いちゃいましたか!

子供の頃、ナウシカに憧れたことがありました。
ナウシカみたいに、動物と心が通じ合うような素敵でスペシャルな人になりたくて。。。。
うちのネコがじゃれて手を噛んだ時、「痛くない」って、あのナウシカの一場面を真似してやってみたんですが。。。。
ネコは更にじゃれ、更に噛み続け。。。。
「痛いよぉぉおお!!」っとついに叫んだことが思い出されます。苦笑
[2008/06/17 02:22] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/146-89721f8d


