スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充電日の日曜日。 

日曜日の夕食、PePeたんと近所のメキシカンレストランへ行きました。


やっぱり、思ってることを言ってよかった。
PePeたんとの時間が欲しいと言ってみてよかった。

あれからPePeは、私との時間を作ろうとしてくれます。


2人で話したい事、いっぱいあったんだ。


料理は美味しいし、ビールも旨い♪



☆リンク、追加しました。^^

CIMG3176.jpg
[2008/06/11 00:27] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

よかったね~♪
PePeたんも、とってもうれしそう♪
ふたりの時間は大切だもの。

わたしも、そろそろジェシーに会いたくなってきたなぁ(笑)
でも、まだパーミットの許可が…あうあう。
[2008/06/11 20:36] のんちゃん [ 編集 ]

ゆーこさん、

Pepeさんとゆっくりデート、良かったですね!
やっぱりゆっくり話す時間って必要ですね。写真の笑顔がステキ☆

そうなんです。以前にもお話したニュージーランドの語学学校で
彼と一緒のクラスだったのがきっかけです。
ゆーこさんもニュージーランドにファームステイされてたんですよね!?
私はオークランドでしたが、ゆーこさんはどちらにいたんですか?
出会いのきっかけが一緒だんて、私も嬉しいです♪

ゆーこさんの日記やコメントを見る度に癒されて、もっと
ゆーこさんみたいに大きな心でいたいなと思う私です。


[2008/06/12 00:45] ゆん [ 編集 ]

のんちゃん☆

そうですよねぇ。
のんちゃんもジェシーさんも本当ずーっと待ってるのに。。。
ジェシーさんも早くのんちゃんに会いたいだろうに。。。
でも、こんな宙ぶらりんな状態がずっと続くわけがない!
早くのんちゃんサイパン行きにOKがでますように!!
のんちゃん、頑張ってください!

[2008/06/12 09:26] ゆーこ [ 編集 ]

ゆんさん☆

はい。^^
ニュージーランドへは、そうだなぁ~、12年ほど前に行きました。滞在した場所は、恥ずかしいのですが、忘れてしまいました。。。オークランド空港からバスで数時間ほど行ったところの場所でした。ステイ先の家から隣の家が見えないほどの山の中でした。
ニュージーランド、すごく綺麗だったことを覚えてます。
フィッシュ・アンド・チップ、初めて食べたなぁ~。
キウイーバードを見たのも覚えてますよ。^^

ニュージーランドには、タイからの留学生も沢山居ますか?


わぁ~。
「癒される」なんていってもらえて、光栄です!
いやぁ~、恥かし、嬉しい。そして、ありがたい☆
いつもわたしの日記ブログを訪れてくださって、本当ありがとう、ゆんさん☆
大きな心。。。。あ~、そんな女性を目指してるんですけどねぇ~。苦笑 まだまだ、成長が必要です。
まあ、目標は高いほどいい!
じっくり、ゆっくり時間をかけて、味わいのある女になれるよう、私もがんばります!



[2008/06/13 03:32] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/145-a11e6d7c


