スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のアイドル!? 



「オミャ~オ。 オミャ~オ。」


最近、夜に我が家の玄関で猫が鳴きます。

どうやら最近、うちの猫のもじゃりんに彼氏ができたようで、その彼がもじゃを迎えに来てるようです。


今年で10歳になるもじゃりん。

彼女は何処でも社交的。
人間にもフレンドリーだし、常に彼氏もいます。


もじゃりん、みんなに可愛がられる、あなたのその魅力はなんなんだろうね。


もじゃは、身だしなみあんまり気にしないよね~。
だから毛玉はすぐに出来ちゃうし、枯葉だのいろいろ毛に絡み付いてる。

寝るときだって、仰向けになって大股広げてガーガー寝るし。。。。


それでも、やっぱり愛らしい。


きっと、その飾らない感じが魅力的なのかも。


箱や袋の中など、体がフィットする場所が好きなもじゃりん↓
CIMG3135.jpg








[2008/06/09 03:04] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

ねこ鍋知ってますよね?

ぷりちゃんだけでなく、猫もいたんですね(=^・^=)
きっと、ねこ鍋やれば、はまりますよ(*^_^*)
[2008/06/09 13:33] JiMNY [ 編集 ]

犬だけじゃなく、猫も飼っていらっしゃるんですね!!私は猫派ですが今は犬しか飼っていないので、うらやましい~~~!!猫と犬はどっちもかわいいけれど全然魅力が違いますよね。将来は私も猫も飼いたいわ~。
[2008/06/09 22:16] Lunes [ 編集 ]

JiMNYさん☆ほっ!

ねこ鍋とは何だろか?と思い、早速検索してみたんですが。。。


ねこが、鍋の中にいる!!

そのまんまだ!
日本では、ねこを鍋の中に入れるのが流行ってるんですか?
ほぉ~~。おもしろいですね!

鍋の中ひんやりしてそうだから、これからの暑くなる季節、気持ちいいのかも。。。
[2008/06/10 12:37] ゆーこ [ 編集 ]

Lunesさん☆

Lunesさんは、ネコ派なんですね。
そっかぁ~~♪
かわいいですもんね。^^

我が家には、20歳になる長生きネコがもう1匹いるんですよ。ネコは毛もあまり抜けないし、体臭もあまりないです。散歩もいかなくていいし、数日だったら、留守番だってできちゃいます。だから、飼い易いと思います。^^

ネコは結構単独で居るのが好きなんです。
人間と一緒に居たいときは居たいけど、ほっといてほしいときはほっといてくれ!みたいな。。。。苦笑
私もネコも犬も好きですよ。
でも、私は寂しがり屋なので、より自分を必要としてくれる犬に気持ちがいってしまうのかも。。。。笑
[2008/06/10 12:50] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/144-d3a432cb


