 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤毛の坊主。 

アメリカに来て、PePeたんが初体験した事の1つ。

髪の毛のカラーリング。



人生の大半が坊主のPePeたんにとって、ちょっと見た目を変えてくれるカラーリングは、最近の楽しみになっているようです。


そんなPePeたんのお気に入りカラーは、赤。

PePeたんの大好きなコミック、「スラムダンク」の桜木みたいになれるだからそうで。。。


カラーリングの待ち時間、歯を磨くPePe。↓
CIMG3127.jpg






[2008/05/27 04:04] PePeたん。 | TB(0) | CM(4)

できあがりの写真楽しみにしてまーす。
私も7月にBKKにいきます。下見です。
永住となったら、仲良くしてください。
[2008/05/27 04:26] Miyuki [ 編集 ]

Miyukiさん☆こちらこそ、よろしくお願いします♪

わぁ~♪そうですか。^^
Miyukiさん、7月にバンコクに行かれるんですね!
7月、もうすぐですね♪

そうかぁ~。いやぁ~。
なんだか私までドキドキ、ワクワクしてきます。^^

Miyukiさんもタイでの暮らしへ向けてがんばってる。
このブログを通して、自分と共通するものを持ってる方と出会えることが出来、私は幸せですな。
お互い、ぼちぼちとがんばりましょうね。v-22










[2008/05/28 14:53] ゆーこ [ 編集 ]

さ~て、それでPePeたんの仕上がりは…?

写真の掲載、楽しみだな~♪

[2008/05/29 12:55] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

タイ人の男性は、あまり髪を染めないんですかね~。
染める度、いつもタイ人友達に
「日本人だ~」と冷やかされるPePeなんです。
そして又、日本人だと言われるのがまんざらでもなさそうなPePe。
日本人っぽいPePe!?載せま~す。笑
[2008/06/03 13:01] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/139-9b716fa7


