スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベス28歳になりました。 

PePeたんの親友ベスの28歳の誕生日パーティーがありました。


いろいろなところから集まってきたタイの方々で、そりゃ~賑やか。

普段はちっともタイの方を見かけることはないんだけど、結構いるんだな~。



みんな笑顔。 PePeたん笑顔。

料理は旨いし、最高の誕生会でした。


ベス、おめでとう!













[2008/05/07 15:53] イベント | TB(0) | CM(2)

タイの人達ってすごく結束力がありますよね。
私もニュージーランドにいた時、日本人にはないあの仲間意識には
ちょっとびっくりしました。タイ語がわかればな~って何度悔しい気持ちになったか・・・

先日のゆーこさんからのメッセージ、お陰様で眉毛も伸びてとても元気でした!
Pepeさんが出家する時はいつになるんですかね?楽しみですね♪
[2008/05/11 01:54] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

ゆんさん、ニュージーランドにいらしてたんですね!
そうですか~。^^
私も高校の時、ニュージーランドの農家に1ヶ月だけステイしていたことがあるんですが、緑がいっぱいで、空がきれいで、素敵なところだったな~って覚えています。

そうなんですよね~。タイのコミュニティーって、本当強く繋がっていますよね。なんだかんだ、みんな繋がっていて、私もびっくりさせられます。

以前は、タイ人の集まりに行くの、あまり好きじゃなかったんです。話はわからないしで、行ったら必ず機嫌を悪くして帰ってきていました。。。苦笑
でも最近では、タイ料理を楽しんだり、お酒を楽しんだりと、やっと楽しめるようになってきました。
でもやっぱり、タイ語話せたら楽しいんでしょうね~。

おっ!そうですか~。^^
彼、眉毛あったんですね!よかった~。笑
PePeも今年の10月くらいに出家しますよ。
連絡が取れないというのが心配だったんですが、ゆんさんが以前、ゆんさんにとってもいい時間だったとおっしゃってたのを聞いて、なんか安心できたんです。
写真を撮ってもらうようお願いしたので、楽しみです♪

[2008/05/12 06:59] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/133-d03b55d1


