 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイランド&日本行き決定☆ 

来年1月15日のタイランド行きのチケットを予約しました。さくら

両親と一緒に、PePeたんのご両親への挨拶&タイランドの下見をすることになりました。


ほほほいっ。
嬉しい。


PePeたんは、今年の9月中旬頃にはタイランドへ帰ることになりそうです。

いろいろあったけど、問題が順調に解決してきたので、なんとか2人の将来設計が見えてきました。


しかも、せっかくタイランドへ行くので、アメリカに帰ってくる際、日本にも10日ほど滞在することになりました。花花

4年ぶりの日本♪

今からもうわくわくしちゃいます。

まだ、もうちょっと先の事。
頼むよぉ~。それまで、色々な事、順調にいってくれぇ~!




[2008/05/04 12:42] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/05/04 18:29] - [ 編集 ]

わぁ~、楽しみだね~☆☆☆

わたしはまだ出発日どころか、申請も済んでいないようで…
なかなかコトが進まないのでジェシーもがっかりしています。

まだ先だけど、現地での出来事などアップされるのを
楽しみにしていま~す♪
[2008/05/04 22:17] のんちゃん [ 編集 ]

タイ行き決定おめでとうございますv-22 なんだか自分の事の様にうれしいゆんです!
もう少し先の事だけど、目標があったらがんばれますねv-219
日本にも4年ぶりの帰国、楽しみですね♪

私は先日5日間のタイ旅行から帰って来ました。8ヶ月ぶりだったのでタイ料理を満喫し、
海で泳いで来ちゃいました。
お互いタイランド生活を目指してゆっくり進んで行きましょうv-108


[2008/05/05 20:42] ゆん [ 編集 ]

Minekoさん☆

タイランド、エンジョイされてますか?^^

いやぁ~、私もいつの日か、Minekoさんとタンランドではしゃぎ回るのを夢見ています♪
[2008/05/06 09:35] ゆーこ [ 編集 ]

のんちゃん☆

のんちゃんのブログ見ました。

そうだよなぁ~。
きっとジェシーさんの首、キリンより長くなってるだろうなぁ。

やっぱり、海外に行くとなると、ましてや海外で働くとなると、いろいろな書類手続き大変ですね。

大体の予定もなく待たなきゃいけないのんちゃん、辛いだろうけど、もうちょっとの辛抱!
がんばってください!

のんちゃんのサイパン行きのスケジュール、早く見えてくるといいですね。


[2008/05/06 09:55] ゆーこ [ 編集 ]

ゆんさん☆お帰りなさい^^

ゆんさん、どうもありがとうございます☆
そうですね。お互いゆっくりぼちぼりと、タイランド生活目指して歩んでいきましょう。^^

そうですか。^^
タイランドから帰って来られたんですね。
おぉ~、海で泳いだなんて羨ましい♪
ゆんさん彼は元気でしたか?眉毛はありましたか?^^
いい時間を過ごされたようで、本当よかったぁ。v-22




[2008/05/06 10:00] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/131-0de7878c


