 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしの癒し☆ 

ぷりちゃんといつもの公園へ行ってきました。

山の中にあるこの公園。

木々に囲まれているのでいつも涼しく、
暑さの苦手なぷりんには、もってこいの場所です。


CIMG2988.jpg



今日のぷりんは気分がよかったのか、たくさん走り回っておりました。


休憩するぷりちゃん。↓
CIMG2997.jpg



ぷりんは、ボールに全然興味を示しません。

だけど、なぜか私の手には反応し、興奮すると噛み付きます。。。


ボールを投げる私の手を狙うぷりちゃん。↓
CIMG2995.jpg



私の足元で休憩するぷりん。↓
CIMG2993.jpg



今日の天気はとってもよく、しかも広~い公園に私達だけ♪

私もぷりんも満足です☆


芝生に身体をスリスリ夢中なぷりん。↓
CIMG3001.jpg






[2008/05/01 08:28] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

イボイボが取れてスッキリした顔のぷりん、なんだか少し若返ったみたい!?v-16
[2008/05/01 15:29] Yoko [ 編集 ]

Yoko☆

あんなにBIGなイボ。
絶対視界を邪魔してたよね~。

最近のサンノゼは、そんなに暑くないよ。
相変わらず日差しは強いけど、風は肌寒い。
だから、昼間も公園にいけちゃうし、夜も早めに散歩できちゃうし、最高です♪
[2008/05/02 02:45] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/129-30939021


