 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイのお袋の味。 

ママが、夕飯を作ってくれました☆

CIMG2985.jpg



みんなもママのお手伝い。

CIMG2983.jpg


私の担当は、目玉揚げ。
目玉焼きなんですが、ママ流に卵をたっぷりの油で揚げ焼きます。


ママの料理は豪快です。
「More!More!More~~~~!!」
といいながら、次から次へとどんどん調味料を入れていきます。


どかどか調味料を入れるので、味は濃くなってしまうのですが、
「目をつぶり、豪華なレストランで食べてると思いながら食べてごらん!
 そうすれば、濃い目の味も気にならないんじゃない!」

と、にこにこしております。


狭い台所で、みんなでわいわい、がやがやの夕食作り。

とっても楽しい時間でした。

夕飯も美味しくできあがり、ママ、ありがとう!

CIMG2986.jpg











[2008/04/29 03:30] イベント | TB(0) | CM(2)

こんにちは

こんにちは。
ご無沙汰してます。
タイ料理なのかな?

先日タイに行ってきましたよ。仕事だからあまりゆっくりは出来なかったですけどね。楽しかったです。
[2008/05/01 09:24] toshi [ 編集 ]

toshiさん☆お帰りなさい!

そうですか。^^
いい時間を過ごされたようで、よかったですね♪

タイランドは、暑かったですか?
夏ばてなどしませんでしたか?

ママが作った料理は、タイ料理とチャイニーズなのかな。


[2008/05/02 03:01] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/127-c14a9839


