 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

故郷の味。 

母が日本から、ふきのとうの花の醤油漬けを買ってきてくれました。わほー


あぁ、なんて幸せなんだろう。


そういえば、日本の自宅の庭にはふきのとうが生えてたなぁ~。

毎年、春になるとふきのとうを収穫して、おばあちゃんが、ふき味噌作ってくれたよなぁ~。


ふわりと香る、いい香り♪

懐かしい。


今日の夕飯は、ちょっぴり贅沢です。

CIMG2978.jpg







[2008/04/25 12:46] 食べ物。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/125-1ab80181


