スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカでのママの楽しみ。 

アメリカの気候も食べ物も好きではないPePeのママ。

でも、そんなママが唯一アメリカで愛してやまない事は、ショッピング!



今回もジーンズマニアのPePeたんに刺激され、

「ママもPaeと同じジーンズ欲しい!ママはまだTeenagerよ!」

。。。。という事で、みんなでショッピングに行きました。


でも残念なことに、お目当てのショップ「DIESEL」は閉まっていたのです。

残念そうなママ。

「又来よう。」

とPePeが声をかけるのですが、なかなか諦められない様子。

結局1時間ほど粘って待ってたのですが、お店は開きませんでした。


お店の前でなかなか諦められないママと待ちくたびれるPePeたんをパチリ

「Mama mad! Mama mad! Yuko sorry~!」 
といいながら近づいてくるママ。↓
CIMG2957.jpg





[2008/04/23 04:12] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

のんちゃん

PePeたんママの英語かわいい~♪
ジェスママとどっこいかも(笑)
ママはサイパン在住歴は長いのだけど、あんまり英語が
上手じゃなくて、ときどき言っていることが理解できません。

再婚相手はアメリカ人だけど、この方は根っからのタイ好きらしく
タイ語が喋れます!ひぇ~。
なので、ふたりの会話はもっぱらタイ語。
…どおりでママの英語が上達しないわけだ…(笑)

PePeたんママにもお許しをもらえたみたいで良かったね♪
これからがまた楽しみだね。
[2008/04/24 23:03] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

ほぉ~。そうなんですか~。
のんちゃんは、ジェシーママと会話できますか?

PePeのママも頑張って英語でわたしと話そうとしてくれるのですが、ほとんど話せないので、本当わたしがタイ語をがんばらなきゃな~っと痛感しているところです。

通訳のPePeがいないと、本当悲しくなっちゃうくらい意思の疎通ができないんです。。。

それにしても、ジェシーママの旦那さん、すごいなぁ~。独学でタイ語習得したんですかね?いやぁ~、すごい!!


[2008/04/25 12:22] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/124-c2c527be


