 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママと2人で将来の話をしました。 

PePeのママから、私のタイランド行きの許しが出ました。

「Yuko go Thailand.
 Mama okay.Pepe father okay.
 PePe love Yuko.Mama love Yuko.」



よかったぁ。 嬉しい。clover

PePeたんとの将来設計を実現できるよう、がんばりま~す!


PePeたんから、2年前に頂いたバラ。
今年も花が咲きそうです。↓
CIMG2962.jpg



[2008/04/22 05:27] 日常のこと。 | TB(0) | CM(6)

ゆーこさん、Pepeさんのママからお許しが出て本当に良かったですねv-22
彼氏の家族から受け入れられるってすごく幸せな事ですよね。私も初めて タイへ行った時はドキドキで心配だったけど、クンメー、クンポーが心から受け入れてくれて、理解してくれたので本当に嬉しかったです。
きっとタイへ行ってもPepeさんのママが支えてくれると思います。 人との出会いって本当にステキですねv-238
[2008/04/23 00:17] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆^^

そうですね。
愛する人と居られることも幸せだけど、家族が2人を見守ってくれることは、本当幸せなことですよね。v-299

ゆんさん、ゆんさん彼のお父さんとお母さんにお会いしたんですね。タイのお母さんとお父さん、ゆんさんとゆんさん彼を応援してくれていて、嬉しいですね☆

タイに移住したらいろいろなことがあると思うけど、応援してくれる、支えてくれる人たちがいれば、きっとマイペンライ!





[2008/04/23 03:37] ゆーこ [ 編集 ]

そしたら、タイでいつでも会えるネ。あっそのときは、泊めてね。最近、友達がタイの人と結婚しました。その友達の名前もユウコなのよ。
[2008/04/25 22:41] Mineko [ 編集 ]

Minekoさん☆ユウコさん、おめでとうございます!

PePeたんの実家は、新しい空港から車で5分程度のところらしいので、是非是非。^^

タイランドで会えたさいには、Minekoさんお気に入りスポットに連れて行ってくださ~~い!


[2008/04/27 05:20] ゆーこ [ 編集 ]

まかせて!!v-10エステに美味しい店などなど...。来月、チェンマイとバンコク行くねんv-221
[2008/04/27 10:03] Mineko [ 編集 ]

Minekoさん☆

チェンマイとバンコク!!
羨ましい☆☆☆
思いっきり、たっぷりエンジョイ、リラックスしてきてくださいね!気をつけて!
[2008/04/29 03:04] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/123-85c8f15a


