 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すき焼きスペシャルバージョン☆ 

アメリカに来たママは、友達の所へ遊びに行ったり、ボストンに住むママの妹に会いに行ったりと大忙し。

なかなかPePeたんとゆっくりする時間もなかったのですが、昨夜は久しぶりにみんなが揃い、ママのリクエストの「すき焼き」を夕食に作りました。

辛いものが大好きで、日本食は味がないと、あまり日本食を好まないママなのですが、すき焼きだけは大好物ということ。

初めてのママへの手料理。
ものすごく緊張しながらの料理開始です。

ママのために、ちょっと甘く濃い味に仕上げてっと。。。


そして、なんとか完成。
夕飯は、すき焼きとタイ米、そしてマンゴーです!
CIMG2938.jpg



ママとママの友人も「アローイ」と言ってくれ、なんとか一安心。ホっ

「アローイ」(美味しい)の一言を聞くまでは、妙に緊張して、変な汗が出ました。










[2008/04/20 05:03] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/121-e9eb3ad3


