スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおやつはタイのお菓子♪ 

PePeママからのお土産の中に、タイのお菓子がありました♪

わたしはタイのお菓子が好きなんですが、今回のお菓子も美味しい。jumee☆faceA6


パイナップルのビスケットサンドです。パイナップル
CIMG2902.jpg



なんとも南国らしいこのお菓子。
薄いビスケットに甘く煮たようなパイナップルがサンドされています。

あまり甘くなく、ほんのりしょっぱい。
なんだか癖になる味♪



そしてこちら。月餅。
CIMG2903.jpg



PePeたんが、以前から食べたいと叫んでいたこの月餅。

なんと、ドリアンの月餅です。


なんとも美味しそうにむしゃむしゃドリアン月餅をほおばるPePeたん。

美味しいから食べてみなと言われ、騙されたと思い食べてみました。


でも。。。。

やっぱり騙された。
飲み込めるけど、美味しいものではないな。。。

なんで果物の王様はドリアンなんでしょうか。。。。



お菓子を通じて、またちょっとタイランドを感じました。

ありがとう、ママ。







[2008/04/07 04:11] 食べ物。 | TB(0) | CM(2)

Pepeさんのママがアメリカに来られているんですね。
ドリアンの月餅は私もお土産に彼氏のママからもらい日本へ
持って帰ったんですが、不評でしたv-164

やっぱり彼氏の家族に気に入られるかドキドキしますよね。
でもママはとても優しくお二人を応援してくれてると感じます。
自分の描いてた将来が近づいてくると今までワクワクだったのに急に
不安が襲ってきますよね。
私もタイへ行くって決めてたのに、いざ近づくと弱気な自分がいます。
でも修行だと思って、行くしかない!!
きっとタイランドは私とゆーこさんを成長させてくれるはずですv-91
[2008/04/08 00:21] ゆん [ 編集 ]

ゆんさん☆

こんにちは、ゆんさん。^^
ゆんさんの彼は、出家から戻られましたか?

おっ!ゆんさんもドリアン月餅経験済みですか!
わたしも何度かドリアンの美味しさに目覚めたいと、何度かドリアンのお菓子は試してるんですけど。。。。ねぇ。。。苦笑
ドリアンって南国らしくて物珍しいけど、日本にはない、不思議な味ですよね~。


そうですかぁ。
ゆんさんも弱気な気持ちになったりするかぁ~。そうかぁ。
タイランドに移住する。。。。人生の中で、大きなイベントですもんね。
でも、そうですよね。
タイランドは、わたしとゆんさんを成長させてくれるはずですよね!
タイランドと繋がったのも、何かのご縁!
ゆんさん、ありがとう。
ゆんさんの一言が、なんか、ぽんっと背中を押してくれましたよ。
好きな人に着いて行くんだもの。自分で幸せを作っていかなきゃですよね。v-22
[2008/04/09 14:52] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/115-9b9cd98d


