スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです、PePeママ☆ 

PePeたんのママが、お友達と2人でアメリカに遊びに来ました。

約半年振りのママは、相変わらず素敵です。



わたしがPePeたんと出会ってから、ママがアメリカへ来るのは、今回が3度目。

相変わらず会話らしい話はできないけれど、英語とタイ語、そして身振り手振りで、なんとなくコミュニケーションを取れるようになってきました。

明るく陽気なママに、すっかりリラックスモードのわたし。。。
ママ、どう思ってるかなぁ。。。。苦笑



今回、わたしのために、デジカメでPePeの自宅を撮ってきてくれたママ。
PePeたんの家は、広くて、綺麗で。。。。
。。。。わたしとぷりちゃん、果たしてここに住めるのかしら。。。。


いつも傍にいるPePeたんの生まれ育った場所は、わたしの全然知らない所なんだよなぁ。。。

あたりまえの事なんだけど、なんだか複雑。。。


まだ行った事すらもないタイランド。


「PePeたんと一緒になる」「タイに行く」という事がリアルになってきて、嬉しいような、不安なような。。。


まあ、がんばろぅ~っと。

CIMG2900.jpg














[2008/04/06 04:33] イベント | TB(0) | CM(2)

わたしも一度もタイに行ったことないのに、
住みたいとか言っちゃってほんとに平気なのって
まわりに言われます。

でも、きっとなんとかなりますよ。

ゆーこさんはPePeたんファミリーと同居になるの?
わたしはアパート暮らしかなあ。
ジェシーのママとお義父さんは定年までのあと数年は
サイパンに残るそうなので。
タイに実家があるわけでもないんだよね。

リラックスモードのゆーこさんのほうが、
きっとママもうれしいと思うよ~。
日本ほど息子の彼女だからってうるさくなさそうだし(笑)

[2008/04/07 23:42] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

きっとなんとかなるかぁ~。

^^ うん。そうですよね。
のんちゃんもタイにはまだ行かれた事がないんですね。そうかぁ。タイは、食べ物美味しそうだし、いろいろ面白そうな事ありそうだし、日本の方も沢山住んでるようだし。。。。のんちゃんの言うとおり、本当なんとかなる気がしてきたな。笑


わたしは、同居になります。
PePeは、敷地内に私達の家を建てようと計画はしてくれているみたいなんですけど、きっとしばらくは同居かなぁ。
PePeのママと父ちゃん、そして二匹の犬と一匹の猫がいる家に、わたしはぷりんを連れて住もうとしています。。。苦笑

ほぉ~。そうですかぁ。ジェシーさんのご両親は、サイパンに住んでおられるんですね。
じゃあタイの生活は、ジェシーさんとのんちゃん、2人にとって新しい生活になるのかな。






[2008/04/09 15:18] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/114-03026d81


