スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jean's Birthday☆ 

Jean26歳のBirthdayパーティーがありました☆

Jean(水色のキャミソール)↓
CIMG2860.jpg


久しぶりのみんなで集まってのパーティー。

新たにタイの方達と知り合いになれたり、以前からの仲間にあうことができて、PePeたんも幸せそう♪

そして、嬉しさのあまり、ついつい飲み過ぎてしまったお酒。。。。



気付いたら、こうなっていました↓

CIMG2864.jpg



そして、こうなりました。↓

CIMG2865.jpg



それでも、まだまだカメラを意識しているPePeたん。頑張ってピースです。↓

CIMG2867.jpg



変な体勢でごろごろしているPePeたん。。。。

あちらこちらへと移動するPePeたん。。。。

そして、とうとう故障中の膝をねじり、痛めてしまいました。。。。


薬を塗ってもらい、看病してもらうPePeたん。↓

CIMG2869.jpg




めったにこんなふうになることがないPePeたん。

みんなもわたしもびっくり。そして、たっぷり笑わせてもらいました。笑

よっぽど楽しかったんだね。^^


みんなが笑顔で、とってもいい誕生日会でした。

Jean! Happy Birthday!!!










[2008/03/26 08:55] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/111-cfd45374


