 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休みシーズン 

妹が一足早く春休みに入り、サンディエゴより帰ってきました。

Sunnyくんも合流し、今夜は賑やかです。

ぷりちゃんも少し興奮しています。

そんなぷりんに、妹からの即興手作り服のプレゼント。

素材は紙なので、通気性もいい!?

なぜか、ぷりちゃん、固まっております。。。。笑

CIMG2829.jpg


CIMG2825.jpg


CIMG2826.jpg


CIMG2827.jpg






[2008/03/23 12:53] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

かわいいね~

気に入ったのかな?
カメラ目線でかわいいね~!
[2008/03/24 07:06] toshi [ 編集 ]

toshiさん☆こんにちは^^

こちらをじーと見て、助けを求めていました。。。。苦笑
ぷりんにはいい迷惑とはわかっていても、かわいいのでついつい。。。。笑
先日、日記拝見しました。出張でアメリカに来られるんですよね。^^
忙しいとは思いますが、久しぶりのアメリカの空気をエンジョイしていってくださいね。こちらも春。とてもいい天気が続いていますよ♪
[2008/03/25 05:56] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/109-c58f290e


