スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の2人は、前世も来世もどんな世でも出会うそうです。  

先週末、PePeたんとPondは、サンフランシスコの近くの山の奥にある、タイのお寺に行ってきたようです。

お坊さんへのお供え物の米や麦やら、乾燥とうもろこしをどっさり買い込んで出掛けて行きました。

片道、なんと3時間。丸1日かけてのお寺参りです。


お坊さんと話をしたり、仏教の教えを施して頂いたりしたようで、帰ってきたPePeたんは、どこか朗らか。



どうだったのか尋ねると、

「お金を供える時、封筒にちゃんと僕とゆーこの名前書いといたから!」

と。


どうやら話を聞くと、封筒に2人の名前を書いてお寺に供えると、来世も又一緒に居られるんだとか。。。。


本音が出てしまって、つい言ってしまいました。。。。
「来世もいいけど、とりあえず今を精一杯やらなくちゃ!」


でも。。。。今になってじっくり考えみると、やっぱりちょっぴり嬉しいね。

ありがとう、PePeたん。

今の世も、来世もがんばりましょうか!
















[2008/03/19 13:50] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

運命・・・ってほんとありうることだよ!!
それを実感してるゆーこちゃんはわかるだろうけど^^
最初っから出会うために二人がいるってしかおもえなくなるよね!!
来世もって・・
いいよね~♪
この人しかいないって思うことが、ほんとに二人を強くむすびつけるんだとおもう。うふふ・・・
[2008/03/19 15:55] MAKA [ 編集 ]

MACAちゃん☆

MACAちゃんとケン君も、運命が2人を引き合わせたんだろうなぁ~。MACAちゃんやケン君のブログを観させてもらっていると、しみじみ感じます。

でもそうやって考えると、不思議なもんだよねぇ~。
アメリカに来るまでにもお互いいろいろあったわけで、ここに暮らして、GGLSに行って。。。。不思議です。

次の世では、ちがうテイストの男性も。。。。なんて思ったりもするんだけどなぁ~~。笑
[2008/03/23 07:01] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/108-be1a42c3


