スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実した休日。 

サンフランシスコにある美術館、
California Palace of the Legion of Honor in Lincoln Park
にPePeたんと行ってきました。

CIMG2756.jpg


ゴールデンゲート・ブリッジのすぐそばにあるこの美術館。
海が眺められ、潮風が気持ちいいところです。

なかなか大きなこの美術館。
いろいろな美術品が沢山展示されていました。

素敵な絵も沢山ありました。
人間って、こんなものを作ってしまうんだから、本当すごい。

ぷらぷらすること1時間半。
美術館デートもたまには面白いです。

CIMG2757.jpg



ぷらぷら歩き、絵を観て頭を使えば、腹も減る。

ということで、せっかくサンフランシスコにきたので、サンフランシスコにある、タイ・ヌードルのレストランに腹ごしらえに行きました。

CIMG2754.jpg


私にとって3度目のタイ・ヌードル。

今回はビーフシチュー・ヌードル♪
ブラウン色のスープに、具はビーフのいろいろな部分。
そしてお米の麺です。

ちょっぴり辛くて、スパイスのいい香り♪
やっぱり、タイ料理は最高だぁ~~☆

CIMG2753.jpg




[2008/03/02 05:44] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

あぁあ~、おいしそう~。
家から近いタイレストランを検索してみようっと!(笑)

先日、ジェシーとチャットしていてタイ料理が食べたいと言ったら、
タイに行くまでにもっと痩せておけと言われました。
タイの女性ってみんなスレンダーですからねe-277
それはみんな辛いものをたくさん食べてるからだよ、
わたしだってタイで香辛料たっぷりのものをたくさん
食べれば!!
…もっと太るかもe-263
[2008/03/02 13:07] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆^^


実は先日、女の子のタイ人友達に
「日本人の女の子の足が太いのは、歩くのが好きでよく歩くからだよね。」
と言われました。
そんな事考えたこともなかったのに、そう思われていたのかとちょっとショックでびっくりでしたよ。苦笑

でも、のんちゃん。
さすがアメリカ。私の知っているこちらのタイ人女性は、みんなちょっぴりふくよかです。
だから、むしむししてて、だらだら汗をかいてしまうタイへ行き、辛いものでぼーぼー身体を熱くすれば、タイ人女性のようになれるかも!DNAに勝てるかも!!

[2008/03/06 16:16] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/106-9f335eb5


