 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟のアルバイト。 

毎週日曜日、弟が、PePeたんとその友達に数学の家庭教師をしています。

1人、1回$10。

我が家の近くのカフェに集まり、2時間ほど勉強します。

ホットチョコレートにアイスモカ。。
チョコレートチップクッキーにホットコーヒー。。

優しく流れる音楽に、太陽の光がいっぱいな店内。

そして仲間が集まれば、勉強もはかどります。

CIMG2711.jpg







[2008/02/20 13:55] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

あはは、おもしろいアルバイトだね~v-237弟くん、料理もできて勉強もできて・・・v-238ホレ
私の弟はどっちもできないよぉ~v-239とりえといえば野球くらいだよ~v-91
[2008/02/21 06:19] maako [ 編集 ]

Maakoちゃん☆こちらは雨。そちらはどうかね?

いやぁ~、よっちゃん喜んじゃいます♪

Maakoちゃんの弟君、野球が得意なのね~!
わたし野球好きだよ~!
才能あってできることだし、練習きついし、先輩後輩関係厳しいし、野球男児は素敵です☆
[2008/02/21 10:05] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/101-98652119


